【品質指標(KPI)】

私たちは「顧客本位の業務運営」の実現のため、定量的な業務評価を行うことを目指し、下記の品質指標を特に重要なもとして考えて参ります。

方針 取組み KPI

【重要な情報の分かりやすい提供】原則5

当社は、お客様に正しい情報と丁寧で分かりやすい説明をしご理解いただけるように心がける

①ペーパレス手続き実施

  人間関係の構築SNSを屈指して

  契約者とのコンタクトをとる

 ②口座登録のペーパレス登録を徹底

 (原則2・5)

①満期日7日前証券作成率 

  85%以上

 

 ②ペーパレス払率 

  70以上


 

【お客様の最善の利益の追求】原則2

お客様に最適な保険商品のサービスの提案

 

【お客様にふさわしいサービスの提供】原則6

当社は、お客様のニーズを把握しお客様にふさわし商品やサービスの提供

お客様に迅速に対応できるよう活用

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