【品質指標(KPI)】
私たちは「顧客本位の業務運営」の実現のため、定量的な業務評価を行うことを目指し、下記の品質指標を特に重要なもとして考えて参ります。
| 方針 | 取組み | KPI |
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【重要な情報の分かりやすい提供】原則5 当社は、お客様に正しい情報と丁寧で分かりやすい説明をしご理解いただけるように心がける |
①ペーパレス手続きの実施 人間関係の構築SNSを屈指して 契約者とのコンタクトをとる ②口座登録のペーパレス登録を徹底 (原則2・5) |
①満期日7日前証券作成率 85%以上 ②ペーパレス払率 70%以上 |
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【お客様の最善の利益の追求】原則2 お客様に最適な保険商品のサービスの提案 【お客様にふさわしいサービスの提供】原則6 当社は、お客様のニーズを把握しお客様にふさわし商品やサービスの提供 |
お客様に迅速に対応できるよう活用 |
③モバイル!SOMPO活用状況 250ルーム |
★2025年3月末時点★
| 方針 | 取組み | KPI | 取組状況・成果 |
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【重要な情報の分かりやすい提供】原則5 当社は、お客様に正しい情報と丁寧で分かりやすい 説明をしご理解いただけるように心がける |
①ペーパレス手続きの実施 ②早期更改徹底・人間関係の構築SNSを屈指して 契約者とのコンタクトをとる ③口座登録のペーパレス登録を徹底 (原則2・5) |
①新モデル手続き 90% ②自動車継続率 (早期更改) 90% ③ペーパレス払率 65% |
① 98% ② 99.6% ③ 54.6% |
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【お客様の最善の利益の追求】原則2
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④お客様に迅速に対応できるように活用する | ④モバイル!SOMPO活用 稼働月数6カ月以上 |
④稼働月数11カ月以上 |
